ここから本文です

エルメスのカバンについてです。 現在ボリード27かエヴリンtpmかで迷っています。...

アバター

ID非公開さん

2019/12/814:11:34

エルメスのカバンについてです。
現在ボリード27かエヴリンtpmかで迷っています。
金銭的にエヴリンなら今すぐ買えるんですが、ボリードは来年ぐらいになりそうです、、
エルメスの店舗へは

なかなか行けないのでオンラインで購入したしたいと思いますが、使い勝手などどちらがいいのでしょう。
現在クリスマスシーズンでオンラインでいろんな色なエヴリンが出てきそうで今買うか迷っています。。。

閲覧数:
365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1008:51:42

ボリード27は使い勝手がいいですよ。
カジュアルもフォーマルもokです。

エブリンはカジュアルのみ。用途が限られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/12/821:40:06

ボリードの方が良いかもしれません。
エヴリンのtpmは実物をご覧になりましたか?
かなり小さいので、お若い方が近所や旅先で使うと可愛いのですが、
ある程度の年齢になると物足りなさを感じると思います。
ボリード27 は31よりエレガントで軽く幅広い年齢の方に合わせられるので
金額的には差はありますがボリードをお勧めします。

トモさん

2019/12/821:33:53

エブリン tpmはかなり小さいです。
二つ折りの財布とスマホ程度しか入りません。斜めがけできるのでお散歩バッグとして使っています。
ボリード27も小ぶりですが、エブリン tpmよりはしっかり物が入ります。ファスナーもついているので安心ですし、カジュアルにもキレイ目にも使えて使いやすいです。オンラインではなかなか厳しいとは思いますが、エブリン tpmより使い勝手は良いと思います。

sam********さん

2019/12/821:10:58

私だったら断然ボリードの27ですがオンラインで上がる事もホントに稀だと思います。
今すぐ欲しいのならエブリンだと思いますがどんなシチュエーションで使うかも
考えて購入された方が宜しいかと思います。