ここから本文です

リアアメリアの敗因は何でしょうか?

jce********さん

2019/12/815:46:06

リアアメリアの敗因は何でしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/12/1315:52:44

リアアメリアに限ったことではないとおもいますが、2歳でデビューして2.3レース走って、成績が良かったから重賞レースに出ても、実力を発揮できるかは、その馬の性格や騎手、馬の折り合いもあるから難しいと思います。私もリアアメリアの馬券を買いました。最初は、悔しかったですが、2歳の馬は、人間で言ったら小学1年生だと思います。ゲートに入るのも嫌がるし、出るタイミングも分からないしこれからですよ。1着になった馬は、このレースで素質がある走りをたまたま、初めて
見られたのだと思います。リアアメリアはたくさんの人の前で上がってしまったのではないでしょうか。
話は違いますが、私は、ヴェロックスが好きです。3歳馬ですが、なかなか、1着に
なれません。最初の頃、自分の中では川田が悪いと思っていました。でも最近、
菊花賞の時、パドックでの馬の様子が良くないように見えたのですが(落ち着きがない)、気のせいか思いました。普段、凛として落ち着きのある馬だと思っていたのですが。今度、有馬に出ますが、古馬との対戦になります。アーモンドアイやアエロリットからいい刺激を受けてもらえたら、ひょっとして、来年才能が、開花するか分かりません。馬券に関わるので、なかなか暖かく見守ることは出来ませんが、今後、必ず、答えてくれると信じています。

質問した人からのコメント

2019/12/14 21:02:12

多大なご意見をいただき、ありがとうございます!みなさん、ありがとうございました!

「リアアメリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/12/818:24:51

完全な過剰人気でしたね

新馬戦が大差とは言え所詮、新馬戦

2走目は不利あったとは言え大物感ない
走りなのに騒ぎすぎ

kit********さん

2019/12/818:15:55

敗因云々より人気になり過ぎ!

ダノンファンタジー級ではない

2019/12/818:04:26

ミスエルテ臭がプンプンします…

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/12/817:16:59

騎手のプレッシャーでは

kat********さん

2019/12/816:19:33

騎手が武豊じゃなかったから…