ここから本文です

私が成人式のときに

mem********さん

2019/12/816:02:42

私が成人式のときに

ネットからレンタルしたお店を探しています。
もう6年も前の話なので、
レンタルしたときの明細などはなく、
残ってるのは写真だけなのです。

レンタルしたのは確か
振袖だけか バッグも合わせてかだったと思います。

この振袖を取り扱っている着物やさんを
探してもらえませんか?

京都のお店、ということは母が覚えていました。

振袖,着物屋,成人式,お店,バック,ファッション,ご本人

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junyougpさん

2019/12/909:20:56

レンタル品で、もう6年前の商品を探すのは、商品の回転を考えれば無理です。
又、ご本人が借りた店舗を忘却して居るこの品を、我々他人が『探す』のですか?
「商品探し」は、知恵を借りる質問では無いと思うのですが。
そこで質問を変え、「6年前にこの振袖をレンタルされた方はいませんか?」
もし居たら、どこのお店から借りたか聞けば済む事と思えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/820:59:51

こんばんは。

健康、美容とファッション
ファッション
着物。和服にカテゴリー変更すべきです。