ここから本文です

我が強いくせに引っ込み思案な女はめんどくさいですか?

グリーンデイズさん

2019/12/817:58:49

我が強いくせに引っ込み思案な女はめんどくさいですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/818:17:26

ご自分のことなのでしょうか?
気を悪くされたらごめんなさい。

確かにそれは面倒くさいですね。
自分の考えがあってそれを変えるのは難しい人なのに、言わない、言えない、実行できない・・・そんな感じなんでしょうか?

後者だけなら可愛いんですが、前者はそれだけで既に面倒臭いんですよね(^_^;
2つがミックスされると、相手する人にその2つをやられると厳しいですね。

ただ、これをうまく対処できる人もいます。
引っ込み思案ということは、こちらが何か提案するよう主導で動けば、第一関門突破。
我が強いといっても考えが同じだったら、否定はしないと思います。
ので、提案時にその方の納得するものが提案できていれば、首を縦に降るだけなので、面倒くさいということもないですよね。

どなたのことかはわかりませんが、そんな方と巡り合ったら手放しちゃいけないと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/15 17:36:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa2********さん

2019/12/921:18:38

遊んでやれよ

zer********さん

2019/12/818:41:02

根が内気(ネクラ)なくせに出しゃばりな人間よりまし。