ここから本文です

最近ハイキューという漫画にハマりました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/821:03:56

最近ハイキューという漫画にハマりました。

アニメは全て見たのですが、宮城から春高に行けるのは烏野だけなのですか??

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/12/821:24:01

はい

基本的にスポーツの全国大会は競技人口が多い地域が
2校とかになることがありますが基本的には県の代表1校のみです

春高の場合は東京・北海道・大阪・神奈川あたりは2校
東京の場合は開催地枠って事でさらに+1校

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 21:27:42

知りませんでした。ありがとうございました!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen_pen_renさん

2019/12/821:27:19

そうなりますね
ですが他の都道府県から沢山のチームが出てきます
他の都道府県のチーム同士の戦いも見どころのひとつですね