ここから本文です

大学4年です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/821:23:23

大学4年です。

自分は今FXで資産6500万近くまで上げました。
今後もトレーダーとして生きていこうと思い就活はやっていないのですが親から企業に就職しろと言われます。なので形だけ適当に入れそうなところに入って基本はトレードで稼ぐ生活を送ろうと思っているのですが基本どこも副業がダメとなっています。FXも副業に入りますか?またばれますか?

閲覧数:
259
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/12/911:40:12

不労所得だから副業には入りませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/12/1401:34:07

副業ではないと書いてる人いるけど投資でも副業と言う会社はあります。元本は分かりませんがそれだけ稼げるなら自営した方がいいんじゃないの?お金あるならせめて不動産でも。
と言っても親はダメと言いますわな。安定した職業。親からはこれに尽きるでしょう。てか黙って就職したらいいんじゃない? 後の事はその時で(´・_・`)

boo********さん

2019/12/913:50:20

本当なら就職する意味が解りませんが、全社長達が喉から手が出るほど教えて欲しい盗みたい技能の持ち主になります。
なんなら自分の会社作って会社でドレードすれば良い。 あまり得は無いみたいだが肩書上は経営者になる。

dn_********さん

2019/12/908:29:32

基本的に投資や投機は、働きながらやると盤石です。
また副業に法律上の定義はないのでばれたところで特になにも変わらないということがほとんどですので、気にしないでいいです。

既に控除以上の利益をあげているとのことなので、確定申告など税金のことは承知かと思いますが、十二分に注意しましょう。

ore********さん

編集あり2019/12/910:26:05

それだけ自分の力で稼ぐ能力があるなら、

親の事を説得する力もいくらでもあるはずです。

無理だとしても

資産6500万まで大学生のうちに増やす力のある子に対し

就職しろと指示してくるようなバカな親は無視した方がいいです。

その親は頭悪すぎます。


ちなみに投資や投機は働きながらとか言ってる人いますが

バカの回答です。

普通に考えれば兼業でうまくいくわけがないです。特に投機。

FXのシステムは負け組の金が勝ち組に流れる仕組みです。

つまり現在の勝ち組に勝たなければ、負けます。

勝ち組の人たちは数年から10年以上経験があり、

現在も毎日24時間経験を積んでます。

その人たちに勝つのに兼業でチャートが見れない時間もかなり増えるとしたら

勝ち続けるのは難しいか、勝てても今よりも稼ぎは減るだけです。

普通に論理的に考えればわかるはずです。

投資でうまくいく人は頭がいいですから

兼業の方がいいとかアホなことは言いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/902:10:46

副業OKでググると、求人情報がありますね。