ここから本文です

歯を磨きたくない心理ってなんですか? 歯が磨けません。嫌なんです。 だから...

gwy********さん

2019/12/900:10:23

歯を磨きたくない心理ってなんですか?

歯が磨けません。嫌なんです。
だから口が臭いです。自分でもわかっててスッキリさせたい気持ちはあるのですが、どうも気がすすみません。
ひとつに

は水が嫌です。口の中に水がはいるのが嫌でたまりません。知覚過敏?
滲みたりはありませんが違和感はあります。体が拒絶してるような感覚です。

がんばって3日に1度はできてます。
どうしてだとおもいますか。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みどりさん

2019/12/1123:26:59

歯磨き粉を変えてみたり、ぬるま湯にしてみても同じでしょうか?

メンソール系の歯磨き粉が苦手で、フレバー入りや子供用を選ぶ人や、泡立たないタイプを選ぶ人もいますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

反知恵袋さん

2019/12/1415:15:42

単に貴方がだらしないからですね