ここから本文です

全日本プロレスでシュートの強かった日本人レスラーって誰かいますか!?

アバター

ID非公開さん

2019/12/900:50:50

全日本プロレスでシュートの強かった日本人レスラーって誰かいますか!?

閲覧数:
174
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/12/909:35:07

アントニオ猪木最後の真実と同じ出版社が書いた他の本では大熊選手が強かったのだそうです。

「全日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/12/1112:42:03

馬場全日本については、ショートなんてのは、レスラーが分かってるだけでよい話で、どうでもよかったのではないかと思います。

さらに、そんなショートなんか越えた所に馬場さんは存在してたと思います。

よって、馬場全日本のファンでしたが、ショートなんか、考えた事もなかったと言うのが本当の所です。

ton********さん

2019/12/1112:40:52

創成期の全日本プロレスには道場さえなかったんだから、練習の概念すら欠けている。ようするにプロレスは出来レースだからシュートなんか必要なかったんだよ。

hdu********さん

2019/12/1111:36:07

ルー・テーズはラッシャー木村を推してましたね。

相撲出身で足腰が強く、国際で吉原にレスリングを手ほどきされ、サンボも学び関節技の心得も有る。国際にゴッチが通っていたんで交流もあったかもしれません。


兎に角、テーズ的には日本のレスラーの実力トップに入れてましたね。

2019/12/1021:57:59

少なくとも90年代までの全日においては、そもそもシュートという発想が無いのでいないでしょう。イデオロギーがザ・プロレスですからね。
いたとしたら日プロ出身者になりますが、それでも今となってはままごとレベルです。

2019/12/922:57:07

かつてミルマスカラスがグレート小鹿のことを目立たないが実力は筋金入りだとコメントしていました。実際ガチンコの強さでも定評がありましたね。