ここから本文です

肛門まわりの毛を剃りたいです。どうやって剃るのが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/901:38:29

肛門まわりの毛を剃りたいです。どうやって剃るのが良いでしょうか?

20代男です。誰かに剃ってもらうなら簡単ですが自分で剃るとなると「どんな体勢剃るのか」や「カミソリ他で肌をできるだけ傷つけず剃るにはどうしたら良いか」が分かりません。また、「シェーバーで剃るより除毛クリームの方が良いのか?」なども分かりません。教えてください。
今まで剃ろうと思ったことがなく、初歩的な質問でお恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
730
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_m********さん

2019/12/902:02:08

昨日ドンキに行ったら「ケツ毛トリマー」って商品売ってましたよ!いろんなものがあるんですね…

脱毛なら他の人もやってるし、知らない人にやってもらうから気にならないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1310:40:26

    鼻毛カッターで剃りました!
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/12/909:04:31

脱毛は高いと思うなら除毛クリーム一択ですよ
カミソリで自分で剃るのはすごく危険なので除毛クリームがいいかと思いますよ

スーパーやドラックストアなどどこでも売っています

メンズ用の強いやつがいいかと

女性用商品の敏感肌用などでは男の太い毛では毛穴まできれいにならない物もあります
ケチって薄く塗るのではなく説明書の通りに厚めに塗りましょう。薄く塗ると毛穴まで溶けないで黒く残るかもしれません

ついでに足や腕も綺麗にできるのでお勧めです

vec********さん

2019/12/901:53:18

脱毛行きましょ

fts********さん

2019/12/901:42:42

美容院に行って、カットで。と伝えたらオケ