ここから本文です

私は男子で出産願望があります。

アバター

ID非公開さん

2019/12/905:00:57

私は男子で出産願望があります。

男性で出産願望がある心理ってなんですか?
私は子供の頃にテレビで出産を見ました。
女性がお尻を出して赤ちゃんを産んでいました。
何故か私もお尻を出して恥ずかしい姿で赤ちゃんを産みたいと思うようになりました。男子なのでお尻の穴から赤ちゃんが生まれるイメージがあります。私なら男子の出産を理解してくれるなら見るのは男女は問いません。
独自のイメージで裸に太もも丈のストッキングを履いてガーターベルトで留めて股を開いて出産を表現しています。
男性で赤ちゃんを産みたい心理は変態願望があるのですか?
気持ち悪い質問ですがご協力お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alj********さん

2019/12/1201:47:44

赤ちゃんを産みたいとゆーよりそーゆー事を恥ずかしい事をしたいって事ではないんですか?
私の勝手な意見?ですが女性は股を開いて恥ずかしい格好で子供を産みたいと思い子供を産んでいるわけではないかと…

ただ単に恥ずかしい格好をしてお尻から何かを出したい見てほしいっておもっているんでわ?私は感じとりました。

男性で子供を産みたいと言う人皆変態ではないかと。
子供が大好きで妊婦を体験し徐々に大きくなるお腹を見て愛おしくなったりなど以下略させていただきますがそーゆー人も中にはいると思うので皆が変態願望ってわけではないと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/12/1223:13:12

回答ありがとうございます。
    私はむしろ子供が嫌いです。
    独身で孤独で絶望から、元々あった歪な欲望が爆発したのかもしれません。
    下半身を裸にする願望は私個人の歪んだ欲望かもしれないです。
    ぬいぐるみを使って妊娠や出産をイメージするビジョンがあります。シャツに入れてお腹の中に赤ちゃんがいるイメージをします。出産の時は、助産師さんに励まされるイメージと赤ちゃんに応援するイメージをしながら出します。
    くまのプーのぬいぐるみを使いたいので、息子を産みたいイメージがあります。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/15 20:49:18

回答ありがとうございました。
出産による変態願望は私の個人の歪んだ願望ですね。
ぬいぐるみをシャツに入れて妊婦の体験をして、出産をイメージする発想はあなたの回答によってできました。
他人に迷惑を掛けない範囲で擬似出産をします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる