ここから本文です

高価買取というのはどこまでほんとなんでしょうか? 2年くらい前に近くのゲー...

知秋さん

2019/12/908:50:43

高価買取というのはどこまでほんとなんでしょうか?

2年くらい前に近くのゲーム店に売りに行ったら、

wiiのラストストーリーが10円と評されたので売るのをやめました。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/12/909:37:08

比較対象が無いので何とも言えないですね。

>wiiのラストストーリーが10円と評されたので売るのをやめました。
さすがにこれは安いと思うけど、店によっては2年前でもwiiのタイトル自体取引しないというところもあったので、まぁ値が付くだけマシ、という見方もできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sok********さん

2019/12/1102:11:00

(自社の思う相場で)高価買取
(1部人気タイトルは)高価買取

srx********さん

2019/12/1011:06:42

買う時に安いものは売る時も安いのは普通です。
ラストストーリーとか、300円ラインが通常で高くても500円でしょう。そのラインの商品が10円買取はまあ普通か少し安い、というレベルです。

高価買取を掲げて欲しいのはそんなショボいソフトじゃないんですよ。
今でもそこそこの値段~高値の売れ筋のソフトが欲しいんです。そのレベルは相手にしてないんですねショップは。

そのレベルの商品を売るならオークションやメルカリ等の方が儲けは大きくなります。まあその代わりに簡単には売れないレベルの商品ですから、いつ売れるかわかりませんけど。

ryq********さん

2019/12/917:29:11

わかります、私もソフトが10円には後悔しました。