ここから本文です

Vikiで観るドラマの中で1番ハマったドラマはなんですか?あくまでも個人のチョイス...

アバター

ID非公開さん

2019/12/909:58:41

Vikiで観るドラマの中で1番ハマったドラマはなんですか?あくまでも個人のチョイスでいいので聞きたいです!!

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2019/12/1319:56:55

ロボットじゃない です。

ストーリーの展開と、各シーンのOSTがむちゃくちゃ効果があって
映像と音を同時に楽しめた作品です。

OSTと映像の効果バランスがとてもいいな・・・って感じるドラマは
少ないですが

冬ソナの次に、そのバランスが絶妙によかったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1515:05:31

    まだ見てないです!めちゃくちゃ有名で次に見るドラマリストには入ってるのですがいつも違うドラマ選びます笑 OSTと映像のバランスをあまり意識したことがないので新鮮な情報です!回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/915:36:37

迷いますが‥‥
『花遊記』です。
元々、イ・スンギとチャ・スンウォンは苦手な俳優さんでしたし、西遊記がモチーフだとかであまり、興味なかったのですが、ここで多くの皆さんからおススメだとのコメントいただき、あまり期待せずに見始めたら、どハマりしてしまいました!

イ・スンギのドラマもいくつか見たことありますが、一度もカッコいいとか思ったこともなく、不細工なのに、何で主演俳優なんだ?と思っていたくらいなのに、イ・スンギがカッコ良く見えてる自分に驚きました。
変な髪形なのに似合っててカッコ良くて、苦手だったイ・スンギ克服出来た気がします。

チャ・スンウォンも、面白すぎて1人で見ながら爆笑してました!
爆笑するとこもあるけど泣けるとこもあり面白かったです。

他のドラマもハマったものありますが、それらは期待して見始めたこともあり『花遊記』は期待以上だったということも考慮して1番に選びます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/914:54:04

「ヒーラー」です!
本当に面白くて、見てよかったです。
「ピノキオ」「浪漫ドクターキム・サブ」もよかったですよ(*^_^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ai20030701さん

2019/12/914:14:24

最近だと「Extra-ordinary you」(エクストラオーディナリーユー・偶然発見した1日) にはまりました!

dou********さん

2019/12/912:55:04

怪しいパートナーに一番ハマりました!