ここから本文です

新サクラ大戦って値段高いですよね。 キャラゲーであの値段ってボッタくりレベル...

アバター

ID非公開さん

2019/12/913:10:31

新サクラ大戦って値段高いですよね。
キャラゲーであの値段ってボッタくりレベルかと。
体験版しましたが5000円程度が妥当な気がします。

中古で3000円くらいになって買えばいいかなくらいだと思いませんか?
セガはあの値段でキャラゲー売れると思ったんですかね?

閲覧数:
1,156
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/12/1212:25:35

あなたがこのゲームをどう思おうかは自由です
高いと思えば買わなければいいのです

5000円が妥当で、3000円の中古で買いたいというのであれば
あなたは最初からセガのお客さんではありません
開発費はハードが変われば上がる一方 下がることはありません 大作ならなおのことです 少なくともサクラ大戦に興味があり今後もシリーズを支えたいと思うのであれば新品で ただやりたいだけ中古でも構わないならそうすればいいだけのことです

売れると思ったのかですが、売りたいと売れるとは全く別です
本数予想と値段のせめぎあい そもそも最近のps4の大作 シリーズ作の値段を見れば消して高い金額ではないと思いますけどね それは個人の懐具合にもよりますが ソシャゲで数万使ってしまったという人がコンシューマーで一発で出す金額はためらう 好きだからつぎ込むソシャゲ、楽しくなるかわからないけど最初から出す

値段が見合ってなければ買わなければいいだけですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新サクラ大戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/12/1300:12:48

サクラ大戦なんて歌だけだろ

タオさん

2019/12/1222:34:08

高いですね。初代は全キャラクリアするほど熱中しましたが これは買いません。中古で値段落ちそうだし気になるなら安くなってから買えばいいでしょう。

sak********さん

2019/12/1211:33:37

まだ未プレイですが、1-3くらいの満足度があれば全く高いとは思いませんね。

kog********さん

2019/12/1208:05:02

実際にサクラ大戦は人気があったからね。
黒歴史の5も大神さんを主役にしてれば変わったとも言われてます。
質問者さんがそう思うなら好きにすれば良いです。
結局は価値は買った人が決めるもので質問者さんが体験版からそう感じても妥当所か安いと感じた人も要るかもしれないです。
まあ自分も夕方に限定版を買うし体験版はやらない主義なのでまだ分からないけどね。

天照さん

2019/12/1115:23:43

「ボッタクリ」の意味わかって使ってますか?
例えば、「絵」とかがそうですけど、作者が生きている当時は評価されず、二束三文の絵が、死後十数年後にその絵は数百数千万円の値段になることはどう思います?