ここから本文です

新サクラ大戦って値段高いですよね。 キャラゲーであの値段ってボッタくりレベル...

アバター

ID非公開さん

2019/12/913:10:31

新サクラ大戦って値段高いですよね。
キャラゲーであの値段ってボッタくりレベルかと。
体験版しましたが5000円程度が妥当な気がします。

中古で3000円くらいになって買えばいいかなくらいだと思いませんか?
セガはあの値段でキャラゲー売れると思ったんですかね?

閲覧数:
1,167
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/12/1212:25:35

あなたがこのゲームをどう思おうかは自由です
高いと思えば買わなければいいのです

5000円が妥当で、3000円の中古で買いたいというのであれば
あなたは最初からセガのお客さんではありません
開発費はハードが変われば上がる一方 下がることはありません 大作ならなおのことです 少なくともサクラ大戦に興味があり今後もシリーズを支えたいと思うのであれば新品で ただやりたいだけ中古でも構わないならそうすればいいだけのことです

売れると思ったのかですが、売りたいと売れるとは全く別です
本数予想と値段のせめぎあい そもそも最近のps4の大作 シリーズ作の値段を見れば消して高い金額ではないと思いますけどね それは個人の懐具合にもよりますが ソシャゲで数万使ってしまったという人がコンシューマーで一発で出す金額はためらう 好きだからつぎ込むソシャゲ、楽しくなるかわからないけど最初から出す

値段が見合ってなければ買わなければいいだけですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新サクラ大戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/12/913:46:47

キャラゲーてアニメとかマンガ原作の作品で、基本的に高くなりがちだと思います
どっちかと言うとギャルゲー?まあどちらにせよPS4のソフトは1万円前後が多いですし珍しくないです
デラックス版はたしかにくそ高いですね、ファン向けのやつは高くなりがちとは言え
体験版でチープに感じたのかも知れませんが、さすがにそれで全てがわかる訳じゃないので何とも言えません
僕は中古でいくらならと思うくらいの作品は、そもそも興味の対象外になるので見なくなりますね

マユラさん

2019/12/914:01:58

実際やってないのでわからないですが、セガは内容量に対して値段が他のソフトと変わらないってことは多いですよ

pow********さん

2019/12/918:35:14

限定版予約した自分が通りますよ

限定版予約した自分が通りますよ

dar********さん

2019/12/1002:14:37

FF7リメイクなんてキャラゲーなのに
通常版での希望小売価格8,980円+税なんだが?

SDZさん

2019/12/1021:22:41

セガはよく暴走するから。今回もそれでしょう。多分。