ここから本文です

パズドラの仮面ライダーコラボのBLACKRXは交換する魅力はありますか?

yhi********さん

2019/12/913:16:27

パズドラの仮面ライダーコラボのBLACKRXは交換する魅力はありますか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/12/917:09:34

個人的には魅力無いです。
1回目コラボの時はとても人気ありましたが、今となってはどうなんでしょうね。
結局の所ご自身のBOX環境次第だと思います。

私は、BLACKと他フェス限4体を捧げてゼロワン交換しました。
理由は、クリーオウを持っていたからです。助っ人にゼロワン設定して使ってます。
BLACKをロボライダーで使いたかった気持ちもありますが、ゼロワンの方が長く使えそうなので。

課金できるのであれば、☆6確定ガチャで運試しもありだと思います。
普通に回してたら金卵ばかりでそうなので恐怖です。

質問した人からのコメント

2019/12/9 17:17:36

そうなんですね……交換しようかと思ってましたが、今回は見送ります。

「パズドラ 仮面ライダーコラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Meloさん

2019/12/913:40:14

進化が多いので、色んな使い道があります。