ここから本文です

cr-v のヘッドライトの電球が切れていて交換したいです。型式はRD5です。

cpr********さん

2019/12/1616:00:03

cr-v のヘッドライトの電球が切れていて交換したいです。型式はRD5です。

交換方法教えてください

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2019/12/1622:45:52

バルブがHIDでもハロゲンでもLEDでも同じです。

ボンネットを開け、ヘッドライト部にラバーや
プラスチックでカバーがあるので、それを外すと
その中にバルブ(もしくはバーナー)がありますので
留め具を外し、それを取り出して同じ物を購入して
交換すれば終わりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃ちゃんさん

2019/12/1617:18:38

キセノンかハロゲンで部品や方法が異なります。分からないなら素直にディーラーなどに相談しては?。
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=12000067