ここから本文です

自分は来年仕事場で仕事仲間とトラブルや喧嘩なく仲良く過ごせるかタロットホロス...

ni6********さん

2019/12/1616:00:03

自分は来年仕事場で仕事仲間とトラブルや喧嘩なく仲良く過ごせるかタロットホロスコープ
で占ってみましたそれで
1月カップ7逆位置
2月ペンタクル9正位置
3月ワンドのキング正位置

4月ソードのナイト逆位置
5月ソード5逆位置
6月ワンドのナイト逆位置
7月ペンタクル3逆位置
8月太陽正位置
9月カップ9正位置
10月月逆位置
11月魔術師逆位置
12月ペンタクル8逆位置
最終結果ワンドの7正位置
これはトラブルなく過ごせるんですかどうなんですか

閲覧数:
24
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1819:56:26

こんばんは。

注意や心掛けて過ごした方が良さそうな月の所だけ、解釈を書かせて頂きます。
何も記していない所は、まずまず問題ないか安泰と思われる月です。

1月カップ7逆位置
2月ペンタクル9正位置

★3月ワンドのキング正位置 →活力や勢いはあるのかも知れませんが、良い出方であれば、仕事や仲間と精力的にやっていけますが、悪い作用がでれば、独断的か強引な感じになるので、気を付けて、調整するように心掛けると良いのでしょう。

★4月ソードのナイト逆位置 →この月は、仕事自体か仕事や仲間に対し、消極的か偏見的や独走的になる可能性があるので、偏見心や独走的な部分が多くなるのなら自制した方が良いのでしょう。

5月ソード5逆位置

★6月ワンドのナイト逆位置 →この月は、気分か行動(態度)が安定しないので、万が一、独走的な発想や行動を取りがちになるのなら、自制した方が良いのでしょう。

★7月ペンタクル3逆位置 →この月は、仕事自体が良好でないのか、仕事も仲間とも良好に出来ないのかも知れませんので、慎重さや地道さや協調性を持つように、心掛けて過ごすと良いのかも知れません。

8月太陽正位置
9月カップ9正位置
10月月逆位置

★11月魔術師逆位置 →この月は、自分に活気が出ないのか、或いはKY的な発想や行動を取りがちになる可能性があるので、なるべく平常心や心身も含め自己管理を意識して過ごすと良いのでしょう。

12月ペンタクル8逆位置

☆最終結果ワンドの7正位置 →良い方向で作用するのなら、アクティブさが出る(保てる)のかも知れませんが、悪い方向で作用するのなら、周囲との協調性を考慮せず。独走的や反感を露わにする傾向が多くなってしまう可能性がありますので、万が一、悪い作用が出そうな場合は、なるべく自制(内省)を図り、仕事や仲間達に対し、基本や協調性を保つ事を維持するように、心掛けながら過ごすと良いのでしょう。


※1年を通して、アップダウンはありそうですが、☆の箇所を意識しながらやっていくのなら、過剰に悪い状況を迎えず(良好に)過ごして行く事が出来るのでしょう。。。

  • 質問者

    ni6********さん

    2019/12/1921:43:34

    ちなみに塔の正位置と悪魔の逆位置より悪いのはどっちを表しますか
    またワンドのキング正位置とカップのエース正位置いいのはどっちを表しますか

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/12/20 23:37:06

回答ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる