ここから本文です

坂本真綾さんって鈴村健一さんと結婚しているんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/917:19:39

坂本真綾さんって鈴村健一さんと結婚しているんですよね?

なのになぜ苗字が坂本なんでしょうか?

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/12/918:39:47

坂本真綾さんは結婚する前の本名なんですよ。

結婚したら正式な名前は、鈴村真綾なんですけど、
坂本真綾っていう名前で芸能活動しているので、
名前かえたら色々大変でしょ?

ファンクラブの会員証とか色々作り直ししないとだし。

なので結婚する前の名前のまんま活動しているんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 20:31:10

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgk********さん

2019/12/919:31:45

そもそも結婚して名前変えた声優さんて誰かいますか?

芸能人として 知名度がある名前を使うのは普通だと思います

fuu********さん

2019/12/918:02:46

いや、坂本真綾が本名じゃないからに決まってんじゃん・・・

mas********さん

2019/12/917:45:28

芸名だから。