ここから本文です

韓国ドラマを見てるとたくさんイケメン俳優さんがいて、好きな俳優さんがどんどん...

アバター

ID非公開さん

2019/12/919:55:11

韓国ドラマを見てるとたくさんイケメン俳優さんがいて、好きな俳優さんがどんどん増えていきます。

みなさんはどうですか?
この俳優さんが1番好きだと思ってても入れ替わったりします?

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1015:53:24

言われてること、すごくわかります!
初めて見る俳優さんでもドラマが面白く、カッコいい役だっら、すぐ好きになります。

そんなに好きでもなかった俳優さんでも、やっぱり面白いドラマで、カッコいい役だと、これもまた好きになりますね。

そして一度好きになったら、だいたいずっと好きですが、やっぱりその時見てるドラマの俳優さんが上位に上がってきます!

今、20人くらい好きな俳優さんいますからね(笑)

ですが、韓国ドラマを見始めた時から
『ユチョン』が大好きです。
今はもう俳優ではないですが、ユチョンは不動の1位で、入れ替わることは決してありません。
別格なので♡
多分もう新しいドラマは見れないと思いますが、許されればいつかまた歌を歌えるようになることを願ってます!

と言うことで、1位は変わりませんが、それ以下の20人はドラマによって入れ替わりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/12/1319:22:51

最近、感じるのが、若手のアイドル兼、俳優さんが増えてきたなー
って感じます。

主役級の人気俳優ってのは、沢山いますが
そういうドラマにまざって、若手アイドルも出演。

ただ、今の主役級の俳優さんたちだって、
はじめは、そうやって脇役ででているうちに
上の年代が年齢が高くなってくると、主役交代・・・
みたいになっているんで、
きっと、彼らは、数年後は主役やるんだろうな・・・
って思いながらみてます。

残念なのが、30超えると、兵役を境目に、
主役級が交代しやすいですが、
ずっとみてきたファンからしてみれば、
30代には30代の良さがある!ので、
ずっと最前線でいてほしいです。

コンユみたいに、年齢が上になっても、
兵役が終わった後も、その年代の魅力がたっぷりの
俳優さんになってもらいたいです。

ティムニさん

2019/12/1001:20:45

入れ替わることはないですが、あれこれ目移り?する感じはありますね

コンユが一番好きですが
ソンジュン、ジュノ(2PM)、ジニョン(B1A4)、キム・ミンジェ、チャ・ウヌ(ASTRO)などの若い子もいいなぁと思ったりはします

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/12/1001:06:11

こんばんは☆

はい、入れ替わります・・・m(__)m
私はその時に観ているドラマの俳優さんを好きになります。
今は、『ヒーラー』で堕ちたチチャンウクさんです。
その前は、イジョンソクくんでしたが兵役中なので・・・
他にも、たくさん好きな俳優さんがいますよ。
チョンイルさん、ナムジュヒョクくんもカッコ良いです~
日々、どんどん増えてます。
でも、良いじゃないですか?
演技の上手い素敵な俳優さんばかりなので、しょうがないです(*^^*)☆

アバター

ID非公開さん

2019/12/1000:25:26

時々入れかわりますが、そのうち元に戻ります。
同じ俳優さんでも、恋敵役とかやってると、嫌いになりかけますね…。

でも、基本的には変わらないです。

2019/12/923:36:54

私は正直俳優さんに関しては熱しやすく冷めやすいです。
韓ドラが好き、という根っこは変わらないのですが。
今はイ・ジョンソクくんが好きですが、彼が除隊するまでこの熱意が続くかは謎です(^_^;)

歌手、K-POPは好みあまり変わらないですね。
好きなアーティストさんが増えることはあっても、以前から好きな方はずっと好きです。