ここから本文です

ジャパンネット銀行って利息、どれくらいの期間おいとけばつきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1621:00:03

ジャパンネット銀行って利息、どれくらいの期間おいとけばつきますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/12/1919:59:54

非常に低金利なので、一年定期預金の場合10000円で2円の利息
普通預金なら年0.01%なので、10000円で1円の利息ですが、半年毎に利息計算をするのなら22000円程度で1円の利息。
(半年が181日~184日と幅があり、日割り計算になるため。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2019/12/2311:29:07

・個人のお客さま|預金金利|ジャパンネット銀行
https://www.japannetbank.co.jp/information/interest/deposit.html

100万円以上の残高なら、0.015%です。

定期預金にしておけば、100万円未満でも0.02%です。