ここから本文です

日本人で身長が185cm以上あって、筋骨隆々で、サッカー日本代表選手にもなって、代...

アバター

ID非公開さん

2019/12/921:05:22

日本人で身長が185cm以上あって、筋骨隆々で、サッカー日本代表選手にもなって、代表戦で得点を多く決めているフォワードはいますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/921:44:41

いません。
該当者なしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/12/921:52:49

条件を満たしているとは言い難いですが、強いて挙げるならハーフナー・マイク。