ここから本文です

来年結婚予定の男子26歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/922:01:55

来年結婚予定の男子26歳です。

私と彼女がディズニー好きで、結婚式でもディズニーの写真を出したいと思い、旅行と合わせて、来月ディズニーランドに行きたいと思います。

シンデレラ城やワールドバザールなど定番どころは考えていますが、この他にオススメのスポットがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/12/1013:23:18

イッツアスモールワールド。ディズニーのコンセプトの一つ「世界は一つ」をイメージしたアトラクションで、開園当初からディズニーランドの顔の一つですね。

ミニーの家。ドレッサーの鏡に映った二人を撮るとか。多分、瞳の中にハートが浮かび上がると思う(ドレッサーのライトの反射で)。

シンデレラ城横の願いの井戸付近。結構好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2019/12/1023:11:36

トゥーンタウンはディズニーらしくていいかと。

2019/12/1012:20:44

シンデレラ城が工事の状況がわからないのですが…スイスファミリーツリーハウスの上からの景色が良かったですよ。階段のぼるの疲れましたけど。あとタイミングによってはシャッターをお願いできる人がいないかもしれませんが…。

あとは、マークトウェイン号の船上やスプラッシュマウンテンの滝壺のところでしょうか。
トゥーンタウンのミッキーたちのそれぞれの家で撮るのも楽しそうですね。

ぼのぼのさん

2019/12/922:09:03

すいません、海外のディズニーですか?
日本の東京ディズニーリゾートですか?
ディズニーランドとしか記載がなく、質問からもどちらとも取れる内容なので、補足説明をお願いします。