ここから本文です

お金無くて直葬すら出来ないかもってなった時はどうすればいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/922:41:02

お金無くて直葬すら出来ないかもってなった時はどうすればいいんですか?

閲覧数:
146
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/12/1000:35:20

役所・役場に相談。
葬祭扶助で検索ゥ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/12/1111:54:24

合葬扱いでいいなら役場が大抵何とかしてくれるから生前に相談しとけ

sin********さん

2019/12/1011:45:00

火葬は、行政がしてくれます。
葬儀はしてくれない。
葬式したいなら、働いて金をためておけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/12/1000:45:04

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%8C%E6%97%85%E6%AD%BB%E4%BA%A1%...

自治体に相談なさってください。
市町村が窓口です。

sox********さん

2019/12/1000:24:30

無縁仏なら市の火葬にしましょう。

jok********さん

2019/12/923:28:20

とりあえず、行政窓口に相談に行けばなんとかしてくれます。