ここから本文です

これは加工しすぎですか?

Yiさん

2019/12/923:09:14

これは加工しすぎですか?

涙袋,口元,比率,顔,小さい方

閲覧数:
1,222
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なきさん

2019/12/923:10:37

顔と目の比率が怖いかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/1004:34:47

元の顔がわからないのでなんとも言えませんが、口元が不自然に感じます。

めめめさん

2019/12/1000:19:27

しすぎだと思います。
目(特に涙袋)がもう少し小さい方が可愛いです

山口さん

2019/12/923:15:41

しすぎです

もともとかわいいんだからこんな加工しなくていいのに…
もったいないですね

unknownさん

2019/12/923:15:24

しすぎかな^^;

加工しなくても可愛い顔してそうですけど…?

r1a********さん

2019/12/923:10:35

しすぎだと思います。