ここから本文です

ドラクエ10 当たったはずの特等(マイタウン権利書)が見当たりません! いつも...

tis********さん

2019/12/1008:43:03

ドラクエ10 当たったはずの特等(マイタウン権利書)が見当たりません!

いつも寝る前に、ツール無料ふくびき(2回)をサブキャラ含めて引いてます。

あるサブキャラが見慣れない黄色の玉を引いて特等を当てました。
マイタウン権利書は、今の相場で1億8千万Gの価値があるので、嬉しくて買いたいものを頭に思い浮かべながら寝ました。

さっき、起き上がり、真っ先にサブキャラの持ち物からマイタウン権利書を探しているのですが、見当たりません。
持ち物に入っているかと思ったのですが、見当たりません。

もしかして、捨ててしまったのかもしれないです・・・
よく当たる、小ビン or せいすいは荷物の圧迫になるので、引いた後すぐに捨ててしまう癖がついてます。だから、手違いで捨ててしまったのではと....。

もしくは、夢だったんじゃないかと思うようにもなってしまってます。。。

モヤモヤして気持ち悪いので、本日のツール無料ふくびき(2回)で当たった内容を確認する手段はありますか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

向日葵さん

2019/12/1009:44:24

証明になると思うのは
特等を当てたキャラの称号に「福の神(男キャラ)」「福の女神(女キャラ)」
があれば本当に当てたんだと思うけど

質問した人からのコメント

2019/12/10 11:23:43

ありがとうございます。時間が経てば経つほど夢だったような気がしてます。おすそ分けのSP券が配布されてないのが気になり、さらに、称号もありませんでした。。大変お騒がせいたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdm********さん

2019/12/1009:03:33

確認手段はありません。

夢でなく確実に現実だったと思うならサポートに問い合わせてください。
アカウントごとに一回のみ、手違いで失ったアイテムの復旧をしてくれます。
マイタウン権利書ならその一回を使う価値が十分にあるでしょう。