ここから本文です

東京23区東部に住んでいます。 浅草生まれ育ちの82男性。 11月になると、パソコ...

東京23区東部に住んでいます。
浅草生まれ育ちの82男性。
11月になると、パソコン操作中の右手が冷たくなります。
皆さんはホッカイロを使っていますか?
どのホッカイロがいいでしょう?

ホッカイロ以外で何かありませんでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n2j********さん

2019/12/1010:44:49

PC対応手袋

https://www.amazon.co.jp/防寒グローブ-スポーツグローブ-タッチパネル-滑り止め付き-通勤通学作業/dp/B07X8M58Q3/ref=sr_1_6?dchild=1&hvadid=386876088695&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=タッチパネル対応手袋&qid=1575942214&sr=8-6

質問した人からのコメント

2019/12/10 10:56:20

そういう手袋があったのですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2019/12/1010:41:18

小さなラックに湯たんぽを置き、毛布をかけて「手用こたつ」を作ってる人が居るらしいです。
https://togetter.com/li/1175693