ここから本文です

ホテルをシングルで予約してたけど満室でホテル側からツインを提供された時でもガ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1011:05:20

ホテルをシングルで予約してたけど満室でホテル側からツインを提供された時でもガウン等のアメニティは2人分用意されているものですか?
旦那が出張でシングルで予約したけどツインを用意され

たと写真が送られてきたけど本当に1人か心配で(>_<)

閲覧数:
3,348
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/12/1011:17:01

普通ツインなら二組用意されています。
ベットメーキングは次に誰が泊まるか知りませんし、一つ用意するのも
二つ用意するのも手間は変わりません。

使ってなくても交換するはずですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as2********さん

2019/12/1011:21:29

ホテルの都合で、ツインの部屋を遊ばせたくないため、シングル客をツインの部屋に変更することはあります。
ツインの部屋はいつでも2人の客を受け入れられるように準備はしてあります。
黙っていても分からないのに、わざわざ写真を送ってくるということは、やましいことがない証拠だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/12/1011:20:21

「予約が通って以降に振り替えられた」場合、たいてい土壇場のタイミングでフロントが判断・調整しますから、だいたいそれまでに2人泊まるつもりでへ部屋を整えているものです(よほどにまめなホテルでもなければ、アメニティ類の撤収作業はしなくて)。

ただ、進んで証拠写真を送ってくるというのがよく分かりませんね(苦笑)。出張外泊のつど、質問者さんが部屋内部の状況提出を求めているのであればともかく。

o0z********さん

2019/12/1011:20:15

二人分用意されています。
シングルルームを2名使用させるホテルなんかは、シングルでも二人分あることもあります。

浮気を疑っているのでしょうが、もし浮気するのであればわざわざホテルの部屋の写真なんて送りますか??

2019/12/1011:16:45

されてますよ
ツインルームなら、必ずアメニティは二人分用意されてます
ツインルームを一人で泊まる客に提供するのは状況次第とフロントの判断なんで

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/12/1011:14:43

ダブルブッキングで、代わりにツインにアップグレードされるようなホテル?

浮気するような旦那さまなの?