ここから本文です

結婚したいなら、休日は外出するべきですか?30代前半男

アバター

ID非公開さん

2019/12/1012:38:33

結婚したいなら、休日は外出するべきですか?30代前半男

婚活パーティーなどに参加すれば良いでしょうか?
シフト制の休みで、何をすれば良いか分かりません。

新聞の営業、配達の仕事をしていて、年収は450万ほどです。
このスペックで、結婚できる気がしません。

何を活用しても無駄でしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/12/1122:32:49

先ずは自分を磨くこと。ある程度仕上がった、その後に婚活です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2019/12/1217:37:40

とりあえずエン婚活エージェントを利用されてみてはいかがですか?
3ヶ月出会いがなければ、費用は0円のようですよ。

https://en-konkatsu.com/?argument=AUNpsQxn&dmai=a5ca47cc8843dc&utm_...

cor********さん

2019/12/1117:25:46

マッチングアプリでもしてみては。

2019/12/1017:18:09

職種が………ネックかも

qts********さん

2019/12/1013:44:14

正規雇用なら結婚相談所へ行ってください。
年収400万円以上の独身男性は25%です。

grd********さん

2019/12/1013:02:28

沖縄離島一周してくれば2桁は行く