ここから本文です

このSSD、本当に1920GBですか。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1015:24:24

このSSD、本当に1920GBですか。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QWBJNMY/

閲覧数:
158
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/12/1015:39:26

240GB以外のSSDの画像が全て間違ってますね。

480GBは960GBの画像が
96GBは3.84TBの画像が
1920GBは480GBの画像が
3840GBは1.92TBの画像になっている。

説明は合っているので1920GBの商品が届くでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/12/1703:20:47

買おう、すぐ買った方がいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/12/1016:08:30

表示画像は違っていても、1920GのSSDが届くはずです。

aikoさん

2019/12/1015:28:34

画像は480GBのやつですね...

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/12/1015:27:38

登録する写真を間違ってますが、まあ、amazonが出品したものであれば、1920GBのが届くはず。