ここから本文です

岸信介はオリの中に入りましたが 安倍晋三も入ると思いますか。

wan********さん

2019/12/1018:41:28

岸信介はオリの中に入りましたが
安倍晋三も入ると思いますか。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムギ太郎さん

2019/12/1019:12:39

安倍さんが総理大臣になって、最もやらなければならなかっはたことは、おじいさん(岸信介)がアメリカと結んだ不平等協定である日米地位協定を破棄し、おじいさんの名誉回復をすることだったはず。このじいさんのせいで、米軍兵士がどんなに大きな事故を起こそうと日本人女性に強姦殺人をしようと、いつの間にか本国に帰って罪に問えない状態が続く。しかし安倍さんは、この状態にまったく問題意識を持てず、おじいさん以上のアメリカの犬になってしまったね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqg********さん

2019/12/1506:52:23

新たに犯罪を犯さない限り入らないでしょう。

リンクの議員みたいに。

https://matome.naver.jp/m/odai/2153093086028829101

nei********さん

2019/12/1018:51:54

日本がまともな国なら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2019/12/1018:45:16

今の時点ではまだ。

この先はもしかしたら・・・