ここから本文です

今後、絶対に来年の東京大学の入試問題で「今年の東京オリンピック2020で必要...

drt********さん

2019/12/1720:00:03

今後、絶対に来年の東京大学の入試問題で「今年の東京オリンピック2020で必要になる数学をすべて述べよ」という問題は出題されませんね?

補足例えば、5万人の来場者がある場合、必要な電車、バス、タクシーは何台で何分必要かなどということです。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1816:11:11

問題そのものが意味不明だし…(^^;)

(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jmt********さん

編集あり2019/12/1816:57:52

意味の分かる質問をする

こいつ、他にもこういう質問ばっかりだな
精神疾患ありそうね