ここから本文です

格闘家の朝倉未来の強さはどれ程のものでしょうか?次に挙げる格闘家と比べ、どち...

map********さん

2019/12/1021:37:31

格闘家の朝倉未来の強さはどれ程のものでしょうか?次に挙げる格闘家と比べ、どちらが強いでしょうか?
ブアカーオ キックボクシングルール
魔裟斗 キックボクシングルール
山本KID

総合ルール
那須川天心
マクレガー 総合ルール
クロングレイシー 総合ルール
山本アーセン 総合ルール

那須川天心は総合ルールとキックボクシングルールに分けて教えていただきたいと思います。また、それぞれ体重制限はなし、全盛時の実力で考えてください。

閲覧数:
1,951
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/12/1110:55:27

アーセンと那須川総合以外は朝倉が負けます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/12/1511:51:25

山本アーセンに勝てるかどうか?も微妙
後のカードは論外で朝倉の負けでしょう
心技体!とはよく言うが素人相手にスパー動画上げて強ええぞアピールしてる時点で既にダメなんだって

fun********さん

2019/12/1100:45:29

話になりません
○ブアカーオ 朝倉未来×

脚だけでなく心も折られます
○魔裟斗 朝倉未来×

リーチ、体重差で朝倉が勝ちます
○朝倉未来 山本KID×

KID同様、体重差、リーチ、経験の差で朝倉
○朝倉未来 那須川天心(総合)×

ここは天心の土俵
しかし、メイウェザー 以上に体重差ある朝倉に苦戦しそう
◯那須川天心 朝倉未来(キックルール)×

これに関しては今のところ、500%ありえません。
格が違います。UFCをしらない朝倉キッズがマクレガーに勝てる!と言っていますが、そもそもマクレガーを知っているのか?
○マクレガー 朝倉未来×

これは、寝技で朝倉が一本負
○クロン・グレイシー 朝倉未来×

このカードは興味がない。強いていうならば、弟の海とやってほしい。海が遥かに優位だが
○朝倉未来 山本アーセン×

日本国内での階級で上の中くらいですが
UFCでは下の中くらいです。

大晦日楽しみですね

uim********さん

2019/12/1023:25:13

○ブアカーオ ×朝倉未来
○魔裟斗 ×朝倉未来
○山本KID ×朝倉未来
○朝倉未来 ×那須川天心(MMA)
○朝倉未来 ×那須川天心(キックルール)
○マクレガー ×朝倉未来
○クロン・グレイシー ×朝倉未来
○朝倉未来 ×山本アーセン

ここ最近朝倉未来持ち上げられてる感ありますが、冷静に見てこんなところでしょう。
キックルールでは上記のメンツではまず本職には勝てません。クロンはひょっとしたら戦略次第で朝倉が勝つかもしれないですが、
全盛期のマクレガーに勝つなんて論外ですね。ブランダオ、ポイエー、メンデス、アルド、アルバレス全員KO出来る選手が他に誰がいますか?笑
マクレガーと戦ったら朝倉ももれなくKOされます。
難しいのは那須川天心キックルールですね、
体重差があるので那須川でも結構厳しいと見ます。