ここから本文です

未練がある相手に、LINEをブロックするということは普通はしませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1100:03:26

未練がある相手に、LINEをブロックするということは普通はしませんよね?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/12/1100:07:09

未練があっても、もう、
その人の事を忘れたいとか
次に進みたい、囚われたくないと思っているなら、少し未練があってもブロックすることがあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/12/1100:04:10

忘れたくないならブロックはしないで、忘れたいならブロックすることをおすすめします。

int********さん

2019/12/1100:04:00

しないね。