ここから本文です

都内で10歳以上でも参加できるフィールドを教えてください

hdf********さん

2019/12/1100:44:03

都内で10歳以上でも参加できるフィールドを教えてください

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/12/1200:39:43

10歳以上、18歳未満でってことならお台場のブレイブポイントさんが頻度高そうですね。

八王子の天狗山さんも、たまに親子サバゲーというイベントで10禁オンリーイベントをやっているので、その日なら10歳以上なら参加できますよ。

距離次第では埼玉県のフィールドは18禁を使って、参加できるフィールドも多いです。
先日パトリオット2というフィールドで少年兵と共闘しました。

質問した人からのコメント

2019/12/12 23:29:57

ありがとうございます!
ブレイブポイントにいってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/12/1202:00:35

ASOBIBA新木場、IBF9あたりが有名ですね。
両方ともインドアで、10禁エアガンを使ったイベントを開催しています。