ここから本文です

モンストのガチャで引きました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1101:06:02

モンストのガチャで引きました。

どうですか?当たりはありますか?
最近モンストやってなくて全然わからないので。。。

モンスト,ガチャ,ブレーメン,獣神化,ヤタガラス,モンストローズ,キャラ

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2019/12/1101:23:52

ブレーメン(上の段の右端)は
禁忌の獄という最難関クエストで
使えるキャラなので当たりだと思います。
モンストローズ(下の段の左端)は
どんなクエストにも幅広く使えるキャラなので
10連でこれだけ引ければ十分だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nop********さん

2019/12/1114:48:34

☆5の排出率はあたり。
内容は俺的には残念だな。

brb********さん

2019/12/1111:47:54

非限定でも中々強いのが出てますね当たりの分類だと思いますよ。ヤタガラスは獣神化の希望がありますし。

krm********さん

2019/12/1101:13:29

ブレーメンは高難易度でしばしば使える便利なキャラ
ローズは重力バリアキラーで強いですよ。
そこそこ良い引きだと思います^_^