ID非公開

2019/12/11 3:17

33回答

美容室の数千円するトリートメントは売ってないのですか?仮にそのトリートメントが数万円したとしても美容室での値段と効果を考えるとコスパいい気がします。

補足

美容室で販売しているトリートメントと美容室のトリートメントメニューで使われるトリートメントが違うものに感じます。今回質問しているトリートメントは後者のものについてになります。言葉足らずですみません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

美容師です。 トリートメントは技術的に失敗が無いので 見習い君にやらせても大丈夫なんです、手っ取り早い 単価アップの手段として美容室ではお勧めしやすいんです。 賢いユーザーはドラッグストなどでトリートメントを買って 自宅で使ってますよ、トリートメントなんてのは 艶を出して手触りを良くするだけですから安物でも髪質に 合えば良いのです、髪に浸透してナンチャラなんてのは 出鱈目ですよ。 こういうことを書くと同業者に嫌われるんですが、 事実ですから反論があれば受けてみたいですね、笑。