ここから本文です

相鉄10000系と11000系ってYNB塗装に変更されますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1113:51:09

相鉄10000系と11000系ってYNB塗装に変更されますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/12/1219:26:04

私は相鉄線限定の鉄道マニアの者ですが今年~2021年まではYNB塗装に変更される事はありませんが2022年に相鉄・東急相互乗り入れが開業される近くの時期を迎えた時は10000系と11000系はYNB塗装に切り替えられる可能性は濃厚だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

編集あり2019/12/1218:03:24

その2形式は塗装変更の対象ですね。

2022年の相鉄新横浜線開業(相鉄・東急直通線開業)に合わせて保有車両の8割を塗装変更する予定だそうです。
将来的には保有全車両がYNB塗装に変更されます。