ここから本文です

FNS ジャニーズの皆さん 放送事故ですか?

ron********さん

2019/12/1121:04:19

FNS

ジャニーズの皆さん


放送事故ですか?

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LUCIFERさん

2019/12/1121:06:31

放送事故は言いすぎだが下手だね
ジャニーズファンしか喜ばない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1121:23:54

トニセンは長野くんのマイク音入ってなかったね

bel********さん

2019/12/1121:21:29

思い出の一曲、しか見ていないけど、トニセンの安定感は流石でした。

crb********さん

2019/12/1121:17:22

例えばどこが放送事故ですか?
ちなみにジャニオタです!

Yahoo!知恵袋 特別企画