ここから本文です

PRODUCE101JAPAN 日プ

アバター

ID非公開さん

2019/12/1122:26:24

PRODUCE101JAPAN 日プ

でデビューした JO1 は売れると思いますか?

売れないと思う人は、誰が入れば売れたと思うか教えてください。

順位に納得してない方も自由に書き込んでください。

・第1位 豆原一成

・第2位 川尻蓮

・第3位 川西拓実

・第4位 大平祥生

・第5位 鶴房汐恩

・第6位 白岩瑠姫

・第7位 佐藤景瑚

・第8位 木全翔也

・第9位 河野純喜

・第10位 金城碧海

・第11位 與那城奨

・第12位 宮島優心

・第13位 大澤駿弥

・第14位 安藤誠明

・第15位 本田康祐

・第16位 佐藤來良

・第17位 今西正彦

・第18位 井上港人

・第19位 床波志音

・第20位 上原潤

閲覧数:
3,478
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/12/1814:27:38

個人的にはこの11人でデビューしてほしかった

安藤誠明
床波志恩
佐藤来良
今西正彦
本田康祐
大澤駿弥
川西拓実
宮島優心
片上勇士
上原潤
井上港人


まじ、バランスいいっしょ!
ひこたくは一緒がよかった!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安藤誠明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snb********さん

2019/12/1715:03:48

日本では売れると思いますが海外を視野に入れると正直微妙ですよね。

oya********さん

2019/12/1620:13:18

売れると思います。ビジュアルはバッチリだと思いますが、バリエーション的にはちょっと偏りがある気がします。ゆうごくんがいたら個性がでてよかったかなと思いました。個人的に、テレビで初めて観た人がビジュアルで好きな人に投票して、けーごくんやしょうせいが伸びたのかなと思いました。初めてテレビで観てハマった身としては、けーごくんとるきがダントツで目を引く印象でした。
シーズン1から見ていくと、本田くんがいて欲しかったなと思いました(><)
ラップは練習すれば皆ある程度は上手くなると思います!

rep********さん

2019/12/1602:07:08

今までのプデュで売れないなんてグループはなかったしら101人の中のたった11人に選ばれたという実力や実績はあると思うので売れないことはないと思います。

私はずっと

川尻蓮…センター
豆原一成…ダンス
川西拓実…ビジュ
鶴房汐恩…ビジュ
キム・ヒチョン…リーダー
キム・ユンドン…ラップ
チョン・ヨンフン…ダンス
安藤誠明…ボーカル
上原潤…ラップ

とか勝手に考えていたのでHALO組の辞退は本当に悔しかったですし安藤くん上原くんが選ばれなかったのも疑問に思いました。あと欲を言えばバラエティ枠で大澤くんも欲しかったです。とにかく枠が足りない!!!!!デビュー逃した組でグループ作ってくれることを願います。。

tpj********さん

2019/12/1518:27:11

ラップできるメンバーがいないってのが危ないと思いますね。上原潤くんと井上港人くんが落ちたのが勿体ない。

gmt********さん

2019/12/1421:34:05

ボーカルとラップがあまりにも少なすぎるというのが個人的な意見です。安藤くん、上原くんが落ちてしまったので、安定感がないなと思いました。ダンスできる子は多いので、イケメンなEXILEみたいな感じになるのではないかと予想しております。まだボーカルは河野くん、與那城くんでなんとかなると思いますが、ラップがほんとに誰もいないです。
あとバラエティができる人もあまりいないかなという印象です。本田くん、彦、大澤くんとかが盛り上げていたイメージなので、少し寂しげな感じもしてしまうかなと思います。
そして安藤くんが居ないことによってビジュアルのレベルが下がってしまうかなと思います。新規ファン獲得には、やはり圧倒的ビジュアルが居ないと、人気も出ないのかなと思います。
センターは蓮くん、川西くん、白岩くんの3人の誰かがいいなと思いました。豆ちゃんもいいと思いますが、表情の作り方や、センターのセンスはこの3人が圧倒的に高いと思います。
売れるか売れないかは分かりませんが、ボーカルとラップをJO1メンバーがどこまで上達できるか期待しております。

JO1ファイト!!!