ここから本文です

過去の苦しいことを思い出したり、重大な失敗をしてしまって、

アバター

ID非公開さん

2019/12/1123:04:24

過去の苦しいことを思い出したり、重大な失敗をしてしまって、

死にたいくらいに絶望的に気持ちが落ち込んだとき、皆さんはどのように解決していますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3y********さん

2019/12/1123:08:44

泣いて寝ます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1123:30:28

まふくんが守ってくれるって言って寝る

たーくんさん

2019/12/1123:11:18

精神科行って薬もらって飲んで寝る