ウィルスバスターについて お世話になります。 パソコンをウィンドウズ10が入っているものに買い替える予定です。 今私はウィルスバスターを使っています。

ウィルスバスターについて お世話になります。 パソコンをウィンドウズ10が入っているものに買い替える予定です。 今私はウィルスバスターを使っています。 あと2台ウィルスバスターを使えます。 質問 1.新しく買いかえると前のパソコンのウィルスバスターの更新料はどの様になるのでしょうか。 2.何か前のパソコンからの手続きなどが必要でしょうか。 3.ウィルスバスターの連絡先はありますか。 050からで始まるのではなく市外局番・0120から始まるものでお願いします。 どれか一つでも教えていただければご返信を頂けれないでしょうか。 お待ちしております。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

1. 現在利用中のライセンス期間がそのまま引き継がれるということです。 2. 3台までの場合は必要ありません。4台目以上になる場合は既存のデバイスのどれかと差し替える作業が必要です。 3. 番号は公開してないので、 https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/contact/tel.aspx にログインして番号を確認してください。フリーダイヤルではないです。

その他の回答(1件)

0

1:ライセンス期間があるなら新たなPCにインストールして継続利用出来る。 2:不要。そもそもあと2台分ライセンスがあるなら余ってるでしょ? 3:知らない 4:Win10にウイルスバスター等は不要であるという考え方もある。基本機能にリアルタイムスキャン等があるため。ウイルス対策に絶対はないのでご参考までに。