ここから本文です

JO1のメンバーでデビュー後に、これから特に人気出そうなのは誰だと思いますか?日...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1202:28:07

JO1のメンバーでデビュー後に、これから特に人気出そうなのは誰だと思いますか?日本のいろんな番組出れそうなので日プ見てない新規も爆発的に増えると思います。

豆原 川尻 川西 大平

鶴房 白岩 佐藤 木全 河野 金城 與那城 kpop x1 bts exo seventeen ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz ab6ix snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day ninemuses apink exid hellovenus crayonpop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet iz*one itzy gwsn nature dreamnote everglow

閲覧数:
2,301
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpj********さん

2019/12/1518:29:48

鶴房くん、瑠姫くん、景瑚くんはビジュアルで人気でそうな気がします。既に日プファイナルで、鶴房くんと景瑚くん「あの子イケメン」って感じで話題になってましたからね。
実力面では蓮くん、與那城くん、河野くんあたりでしょうか。

「jo1 メンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrrr___pさん

2019/12/1600:48:54

ファイナルで初めて日プを見た友達は、全員揃いも揃って鶴房に沸いてました笑 鶴房はキャラ的にもウケそうなので人気出ると思います。
あと純喜とかも番組とかでグイグイ行きそうなのでファン増えそうですね、

qgx********さん

2019/12/1519:10:13

私はビジュアルが万人受けする川西くん、鶴房だと思います。

mar********さん

2019/12/1420:43:36

私は川尻くんだと思います。
私はダンスど素人ですが、ダンススキルが高くて、綺麗な踊り方をするなって思います。見ていて何度も見たくなります。
そしてクールなダンスとは裏腹に礼儀正しいというギャップがたまりません!!!

kai********さん

2019/12/1420:21:13

瑠姫王子と祥生の人気が今より上がるんじゃないかな?って思ってます!
個人的にはビジュ好みど真ん中ですw

さん

2019/12/1312:33:55

ビジュアル受けしそうなのは
鶴坊くん、川西くん、白岩くんかなと思います!!!中学生、高校生の若い層に人気出そうです。
大学生以上には、木全くん、河野くん、與那城くんが人気出てそうな気がします笑
でも満遍なくファンつくと思いますよ!!