ここから本文です

大橋のぞみ・・・あの子って、そんなにかわいいですか?

cil********さん

2008/12/2717:44:41

大橋のぞみ・・・あの子って、そんなにかわいいですか?

閲覧数:
753
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2008/12/2718:47:26

私的に顔立ちはどこにでもいる8歳児にしかみえません。
不細工ではないと想うけど特別可愛いわけでもないのでは…と想います;;
小さいから可愛いといわれているだけのような気がします。

質問した人からのコメント

2008/12/30 11:28:14

驚く まさに!
私が思ってたことですよそれ!!

なんというか、まあ・・・かわいいかな・・・って感じですよね。
というか、普通の子?

彼女はいつまでテレビに出続けるのでしょう・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/2915:23:27

ぜんぜん今だけですよチヤホヤされるのは
5年後ぐらいたつと自分がやっていた事が馬鹿馬鹿しく思えるでしょ

mik********さん

2008/12/2822:52:21

正直・・・・・

Mステのスーパーライブで「かわいい~」の声がめちゃめちゃ多かったのが不思議でした

もっとかわいい子役さんはいると思います

ららんさん

2008/12/2818:32:18

ああいう感じが、宮崎氏好みなんでしょう。
もーのすごい美形とか歌唱力の持ち主だったら、つまらないですよ。

hor********さん

2008/12/2801:13:24

そこらへんにいると思います。
自慢ですが私の娘のほうがかわいいです。

sei********さん

2008/12/2800:27:31

ん・・・可もなく不可もなくって感じですね。
いまどきの小学生にしては昭和な雰囲気がします。