ここから本文です

キングダムハーツ3の追加コンテンツってもう売ってるんですか?サイトとかで!

ku1********さん

2019/12/1213:37:30

キングダムハーツ3の追加コンテンツってもう売ってるんですか?サイトとかで!

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/12/1213:58:07

>キングダムハーツ3の追加コンテンツって
>もう売ってるんですか?サイトとかで!

まだ販売していません。





キングダム ハーツIII』の有料DLC『KINGDOM HEARTS III Re Mind(キングダム ハーツIII Re Mind)』が2020年1月23日(木)に配信決定!


KINGDOM HEARTS III Re Mind [DLC] Final Trailer
動画
186,587 回視聴•2019/12/10
https://www.youtube.com/watch?v=Re3JoRTErFA

>キングダムハーツ3の追加コンテンツって
>もう売ってるんですか?サイトとかで!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/12/1214:39:19

まだ販売してないですよ。
けど事前予約はpsストアでやってます。