ここから本文です

★ 梅宮辰夫さんの出演作で好きなものは?

みずほ♪さん

2019/12/1214:38:01

★ 梅宮辰夫さんの出演作で好きなものは?

梅宮辰夫,只野仁,出演作,三浦友和,特命係長,佐武,捕物控

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/12/1218:19:16

『佐武と市 捕物控』。

こんな体格が良い市ヤンは反則である。
ちなみに、佐武は三浦友和氏。

『佐武と市 捕物控』。

こんな体格が良い市ヤンは反則である。
ちなみに、佐武は三浦友和氏。

質問した人からのコメント

2019/12/18 08:48:47

皆様ありがとうございました

「梅宮辰夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

お銀さん

2019/12/1219:07:38

前略 おふくろ様

良い俳優さんでしたね。

ご冥福をお祈りします。

bra********さん

2019/12/1218:45:31

特命係長、只野仁
やらなくなったから残念!楽しみのテレビが無くなった!

ryu********さん

2019/12/1217:48:35

ロバート秋山シリーズ

ひなさん

2019/12/1215:54:45

映画の帝王シリーズ。
地でいってる感じでした(笑)

郁ちんさん

2019/12/1215:24:06

はぐれ刑事純情派シリーズ。