ID非公開

2019/12/12 15:39

11回答

Twitterでネッ友が欲しいです。どうやったらネッ友が出来ますか?今#いいねした人全員フォローするというタグを付けてツイートをしました。しかしいいねしてもフォローを返してくれる人が居ません。

Twitterでネッ友が欲しいです。どうやったらネッ友が出来ますか?今#いいねした人全員フォローするというタグを付けてツイートをしました。しかしいいねしてもフォローを返してくれる人が居ません。 どうしたらネッ友が出来ますか?テクニックを教えてください

Twitter30閲覧

ベストアンサー

0

他人から魅力を感じてもらえなければ、こちらは見に来てもらえません。 #いいねした人全員フォローする ツイートの中に自己紹介文(何をしているか、何が好きか、どんなことが得意なのか)は書きましたか? 書いていないならば書きましょう。興味を持ってくれた方がきっとこちらを向いてくださいますよ。 書いていてもフォローバックが返ってこないならば、じっと待ちましょう。最初に仲良くしてくれない人とは、どのみち深い仲になれないことが多いですから。