ここから本文です

gtx1050tiでamd5だとFortniteで何fpsぐらいでますか?

dee********さん

2019/12/1216:22:35

gtx1050tiでamd5だとFortniteで何fpsぐらいでますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1216:52:02

amd5???
Ryzen5のことかな?そんでもっとエスパー回答するなら第三世代の高コスパ人気のRyzen5 2600かな??
CPU、グラボ共に公式の推薦環境は満たしてるけど、ローエンドクラスのゲーミングPCじゃ144Hzモニターで遊びたいとかだとちょち力不足。
1920x1080解像度で最高画質だと60FPS行くか行かないかだと思う。中画質なら120Hz超えるかもね。画面寂しくなっちゃうけど。
高画質以上でもっと上を狙うならGTX1660辺りにしないとキビしいよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2019/12/1216:23:48

amd5って何ですか?
そんなものありませんけど