ここから本文です

猫の避妊手術後の抜糸っていくらかかりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1217:33:33

猫の避妊手術後の抜糸っていくらかかりましたか?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2019/12/1218:08:54

猫ちゃんの避妊手術の場合は、基本的に抜糸代込みの値段だと思いますが?
避妊手術3万円なら、抗生剤と抜糸代は普通込み込みの値段でしょうね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/13 00:47:15

ありがとうございます!
1000円くらいでした!
3万円手術で払ったのですが、別でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/1300:42:52

抜糸が必要な避妊手術の場合は、入院代、手術代、退院後の薬代、抜糸代が含まれてるのが一般的ではないのかな。

COCOCOさん

2019/12/1219:25:40

最初に手術代20000円ほど支払って、抜歯の時は普通に無料でした。

病院によって違いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2019/12/1218:17:15

抜糸代と言うのは記憶にないですね。
メスの場合は術後の診察料として支払った記憶はありますが、そんな高かった記憶はないです。
オスは抜糸なかったです。

2019/12/1218:14:56

抜糸するだけなら支払わなくてもいいと思うけど?
私は手術代しか支払ってないけどね。

pet********さん

2019/12/1217:43:35

診察代込みでも10000円もかかることはないと思います。