ここから本文です

石川佳純選手と平野美宇選手で素朴な質問です。

ani********さん

2019/12/1218:14:46

石川佳純選手と平野美宇選手で素朴な質問です。

「東京五輪 2020」の女子卓球の出場残り1枠をかけて、
石川佳純選手(26)と平野美宇選手(19)が戦うんですけど…

正直なところ、どちらを応援する人の方が多いのでしょうか?

平野美宇選手,石川佳純選手,佳純,女子卓球,東京五輪,出場残り1枠,カスミン

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts4********さん

2019/12/1500:52:59

佳純ちゃんの集大成を観させてもらいます。

質問した人からのコメント

2019/12/19 17:12:31

みなさん回答ありがとうございました。

石川佳純選手が選ばれましたね。

ダブルスでの1枠で平野美宇選手にも出場するチャンスがあるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1221:59:29

そりゃ、カスミンでしょう。
実績が違いますので、ファンの数が違います。

yas********さん

2019/12/1220:16:06

佳純ちゃんでしょうなぁ…

yus********さん

2019/12/1220:10:02

もうそろそろ始まりますね、、、

ファンという意味では石川選手の方が多いと思います。
でも石川選手は2回もオリンピックに出場している一方、
前回は補欠という屈辱を味わった平野選手に初出場を果たしてほしいという希望もありますね、、、