ここから本文です

字は性格が出ると聞きました!

アバター

ID非公開さん

2019/12/1218:57:10

字は性格が出ると聞きました!

この字を見てどう感じますか?

字,性格,字きれ,惜しい人,真面目さ

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0905さん

2019/12/1219:12:35

真面目で几帳面な性格ですが明るさももってますね。
ただ真面目さが逆に考え込んだり
悩んだり
明るいが
落ち込むのも早い。立ち直りも早い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不審者さん

2019/12/1219:10:11

なんか惜しい人って感じ

mukumukuさん

2019/12/1219:10:04

いや、字きれすぎる!
尊敬します!